ナノクリアはNHKでも話題!口コミや最安値、解約方法の徹底調査!

ナノクリアはNHKでも話題!口コミや最安値、解約方法の徹底調査!

仕事や子育てをしていると、なかなかスキンケアに手が回りませんよね。

ストレスや不規則な生活で、肌が乾燥したり、あごの周りにニキビができることがしばしば。
オールインワンジェルやオールインワンクリームを使ってみたものの、効果はイマイチ・・・。

いいオールインワンコスメはないものかと思っていたある日、NHK BSプレミアムでアンチエイジング特集の番組をたまたま見ていました。

「毎日のスキンケアに手間もお金もかけていませんか?しかし今、その費用が安く済むかもしれない術が見つかったのです!」

そんな煽り文句とともに始まった番組。
気が付くと、私は食い入るように番組にのめりこんでいました。

手間もお金もかけずにスキンケアを行う秘訣は、美肌菌

美肌菌とは、私たちの皮膚に在住する菌、表皮ブドウ菌を指しており、これを育てると、最低限のスキンケアで美肌になれるとのこと!

筆者は、早朝から深夜まで休みなく働く会社員。

毎日ヘトヘトになりながら帰宅するので、スキンケアをおろそかにしがちです。

「美肌菌を育てて美肌になりたい!」

とはいえ、菌を育てるまでにも手間がかかるもの。

しかし、美肌菌を育てるうえで肥料になる、乳酸菌を配合したコスメがあると、ネットで見つけました。

それが・・・

『ナノクリア』

目次

ナノクリアの口コミ

ナノクリアには、1本に美肌菌の肥料になる乳酸菌が2億5000万個も配合されています。
2億5000万個・・・多すぎて想像もできない!

ナノクリアは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、導入液、パックの6役を兼ね備えています。
私のように忙しい女子にピッタリ!

ナノクリアに関心を持ち、さっそくネットで注文することにしました。

ナノクリアが自宅に届きました

ナノクリアの公式HPから注文して3日後に、手元に届きました。

鮮やかな青色の箱に入っています。
箱を開くと、会報誌やあいさつ文があり、その下にナノクリアがあります!

ナノクリアのパッケージは、プッシュ式になっていて、衛生面で安心です。

手のひらに出してみました。

軽いとろみのあるテクスチャーで、乳液とクリームの中間のようです。

伸ばしてみたところ、肌にすっと馴染みます。

べたつかないので夏でも不快感なく使うことができます。

また、保湿力抜群なので、乾燥する冬でもこれ一本で使うことができます。

ナノクリアの使い方は簡単です。

洗顔後、適量(3~4プッシュ分)を顔に馴染ませるだけ。
目元や口元など、乾燥が気になる箇所には重ね塗りをすると効果的です。

ナノクリアを試してみた

ナノクリアの使用感と使用方法を確認したところで、さっそく30日間試してみました!

15日目

以前の私は、寝る前に化粧水と乳液だけつけて寝ていました。
当然、顔は乾燥でパリパリ。

しかし、ナノクリアを使い始めてからは肌の乾燥が気になりません。
化粧水と乳液の2工程よりも保湿効果があって、かつクリームを塗ったときのようなベタつきがありません。

寝る前と朝のスキンケアが楽になったので、時間と心に余裕を持てるようになりました。

30日目

ナノクリアを使い始めてから30日が経ちました。

乾燥が気にならなくなっただけではなく、肌のキメが整ってきました。
さらに驚くことに、普段ホルモンバランスの乱れのせいでできがちだったあご周りのニキビが綺麗になくなりました!

ナノクリアは、肌の保湿だけではなく、ニキビケアにも効果があるオールインワン乳液であることが、この30日間で明らかになりました。

ナノクリアの成分

ナノクリアの全成分は、以下の通りです。

水、BG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、シア脂、スクワラン、ペンチレングリコール、エンテロコッカスフェカリス、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、PCA-Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ダイズ種子エキス、加水分解酵母エキス、ミツロウ、ベタイン、ベヘニルアルコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水添ナタネ油アルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリチルリチン酸2K、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、カルボマー、キサンタンガム、イソマルト、PVP、水酸化Na、フェノキシエタノール

この中で、気になる成分を調べてみました。

・スクワラン
肌への浸透性と湿潤性に優れています。

・リンゴ果実培養細胞エキス
人の肌の幹細胞に働きかけ、エイジングケア作用をもたらします。

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
肌の内部まで浸透してシワの予防をします。

・グルコノバクター/はちみつ発酵液
ハチミツ本来の保湿作用と、発酵によって得られたグルコン酸が、なめらかで透明感のある肌へ導きます。

ナノクリアには、保湿&エイジング成分が豊富に配合されています。

ナノクリアを最安値で購入するには?

いくら優秀なオールインワン乳液だからといって、高額の商品にはなかなか手が出せないという方がほとんどではないでしょうか。

現にわたしも高額だったら買っていません 笑

しかし、ナノクリアを76%OFFで購入できる裏ワザがあります。

それは、ナノクリア公式HPの定期コースを利用すること。

定期コースを利用すると初回 1,980円(税抜き) 2回目以降 7,800円(税抜き)で購入できるのです。

ちなみに、大手ショッピングサイトでナノクリアはいくらで販売されているのでしょうか。
AmazonとYahoo!ショッピングで取り扱いはされていますが、最安値でも6,600円。

楽天での取り扱いはありません。

やはりナノクリアを最安値で購入するには、公式HPの定期コースです!

ナノクリア定期コースの解約方法

ナノクリアの解約方法は簡単です。

下記お客様センターに、次回発送日の7日前までに電話するだけです。

【FABIUSお客様センター】

フリーダイヤル:0120-965-699
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

なお、ナノクリアの定期コースを解約するには、4か月以上の継続が必須条件になります。

まとめ

ナノクリアは、保湿効果の高い、オールインワン乳液です。

これを使っているだけで美肌菌を育てることができ、永続的に美肌でいられることができます。
忙しい毎日を送っている女性の皆さん、ナノクリアで美肌を実現しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次