アンプルールのトライアル体験談!エイジングで毛穴&シワ消える!?

私もその 1 人でついついトライアルを申し込んだり化粧品コーナーでサンプルをもらったりしています。

今回はその中の1つ、アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルについてご紹介したいと思います。

先にアンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルを使った結果を言いますとシワも毛穴もキレイに消えることはないですが

長いこと使っていくうちにそれに近い効果は出るんじゃないかと私は思いました。

目次

【アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルの体験談】

早速、開けて説明書に目を通して使ってみました!!

(トライアルキットの内容)

1、エイジング美容液 リジュリューションV

スポイトで適量を手に取り、お顔全体から首元にかけて優しくなじませてください。

特に気になる部分には、重ねつけがオススメです!!

内側から押し上げてくるようなハリとうるおいがみなぎって

上向きに引き締まった感じになってきました。

2、化粧水 リフティングローションEX V

化粧水を両手で温めた後、

お顔全体になじませ、再度同量をとり、手のひらでお顔を包み込むようにおさえ、浸透させます。

保湿力を高めてくれる新たな美容成分『ライス発酵液』を配合した化粧水は長く愛用していくほどにお肌が整っていくので

育てるエイジングケアにはもってこいです!

3、クリーム リフティングクリームV

適量を手に取り、

お顔全体から首元にかけて中心から外側、下から上に向かって引き上げるようになじませてください。

これですでにお顔がしっとりします。保湿感に感動しました^-^

これだけでも大満足ですが、他にもスペシャルケアで

4、目元クリーム(パウチ2包)

5、ナイトマスク(パウチ1包)

あと、

香りはやさしいローズの匂いなので私はとても気に入りました。

アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルを購入すると特別優待券30%OFFまでついてきて

とってもお得で次回購入できちゃいます!!

【アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルをやってみての結果は・・】

私がやってみて思ったことは

正直まだ効果はわからないのと生活が不規則なため肌荒れをしていたのもあり化粧水を使ったときに肌がムズムズしました

でも、

クリームなどは伸びやすく使いやすかったのでもう少し様子を見てみようかなと思います。

【アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルのアットコスメでの口コミは!?】

コスメで悩んだらほとんどの人が参考にする『アットコスメ』での口コミを見てみました。このサイトは本当に正直に書いているので、下手な口コミサイトを見るより参考になります!

アットコスメでアンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルを使った口コミをまとめると

良い口コミは

・すごく潤って乾燥しない。

・旦那さんにハリがでたね!って褒められた。

うるおいに関して満足度が高い口コミが多い傾向がありました。

ただやはり、

良い口コミばかりでなく

悪い口コミは

・肌荒れしてブツブツがでた。

・二度と使わない。

など、良い口コミとはまるで正反対の意見が目立ちました。

できるようならパッチテストなどをしてからお使いくださいとも書いてありました!

敏感肌の方は要注意ですね!

アンプルールの効果は?

口コミでの効果は

完全には消えていないけれどベースメイクで目立たなくなってきた。

脚にできた色素沈着の部分が目立たなくなった。

保湿されている感覚になる。

などと書かれていました。保湿よりもシミに関しての方が効果を感じやすいようです。

【楽天でもアンプルールは購入できる?】

数多くの商品が楽天でも購入でき、すべてではありませんが送料無料の商品もありました。

ぜひチェックしてみてください。

【まとめ】

今回はアンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ・トライアルを紹介をしました。

自分に合う化粧品は雑誌やネットでの口コミでは絶対わかりません!!

あまり短期間にいろんな種類の化粧品を使わないようにしながら、実際に使って判
断をするのが 1 番効果的かなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次