レジーナクリニックのCM女優タレントは誰?彼氏はいるの!?

レジーナクリニックのCM女優タレントは誰?彼氏はいるの!?

レジーナクリニックのCMの音楽「レジクリ♪」が頭から離れない今日この頃、あのCMが気になっている方多いのではないでしょうか?

医療脱毛を手がけるレジーナクリニックの新しいCMですね。アイドルのような5人が踊っているんですが、特に黄色の衣装を着たセンターの子とっても可愛いですよね!

毎回あのCMが流れると見惚れてしまいます。

そこで、今回は誰もが気になっているであろうレジーナクリニックのCMに出演している女優タレントについて調査しました。

目次

レジーナクリニックのCM女優タレントは誰?

レジーナクリニックのCMをご覧ください。

今回、注目していくのがこのセンターで踊っている女性です。

この方は誰なのか調べました。

モデルで女優の鈴木ゆうかさんということが分かりました。

あの有名雑誌non-noの専属モデルのようです。

あのスタイルの良さも納得ですね。鈴木ゆうかさんは過去にドラマや映画にも出演したことがあり、女優としても活躍しています。

過去の出演作はドラマだとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと俳優の窪田正孝さんダブル主演のドラマ「MARS〜ただ、君を愛してる〜」に出演されてありました。

あのドラマは原作が少女漫画だったので、おもしろくて毎週録画して観ていました。また、映画では「神さまの言うとおり」に出演していたようです。

以前の、出演作のキャスト一覧などを見てみると、「鈴木優華」となっているんです。

調べたところ、2019年5月に「鈴木ゆうか」に改名したようです。

現在2019年5月なのでほんと今月の話でびっくりですね。何故、改名したかはわかりませんが、個人的にはひらがなの方が目に入りやすいし、分かりやすくて良いと思いました。

レジーナクリニックのCMが嫌いすぎて炎上したってマジ?

レジーナクリニックのCMの評判について調べてみました。

レジーナクリニックのCM、監督絶対男だと思うし変態だと思う。趣味悪くて見るたび気持ち悪い。顧客は女性だろうに。センスない

— てつちゃん (@A9hpE8C4DFiBiAD) May 25, 2019

最近昼休憩の時にレジーナクリニックのCM見てるんだけど、あれはかわいいCMなのか?
ウザさしか感じないんだが

— まっさ (@MasProadRawang) May 23, 2019

今回はTwitterで世間の反応を調べてみましたが、CMは好き嫌いが分かれるようですね。

嫌いという意見もありましたが、多かった意見としては、鈴木ゆうかさんが可愛いという投稿がかなり多かったです。

他のサイトでもいろいろ調べていましたが、今回のレジーナクリニックのCM以外にも他のCMの批判などたくさんありました。仕方のないことなんでしょうが、それぞれ思うことがあるんですね。いろいろなCMの批判がある中、レジーナクリニックのCMの批判は少ない方だと思いました。

鈴木ゆうかの彼氏は?

これだけ可愛くて、ドラマ・CM・映画に出演していると気になってくるのが彼氏の存在ですよね。

鈴木ゆうかさんに彼氏はいるのか調べたところ、彼氏はいない可能性が高いでしょう。噂になっている相手などはいないようです。

これだけ可愛いので、世の中の男性は放っておかないでしょうけど、鈴木ゆうかさん自身モデルとして女優としてもこれから更に頑張っていく時期になるので、

やはりこの時期のスキャンダルはイメージダウンに繋がる可能性が高いので、恋愛は控えているのかもしれませんね。

勝手なイメージですが、すごい真面目そうだなって思ってるので、イメージダウンになるようなことはしなさそうと思います。

男性ファンにとっては嬉しい情報ですね♪

好きな女優さんなどの熱愛情報は悲しいですよね。

鈴木ゆうかはガリガリすぎる!?体重は?

鈴木ゆうかさんはモデルをされているんですが、めちゃくちゃ細いですよね。CMで見ていても、二次元ではないかと思ってしまうほどのスタイルの良さです。

細い身体から、鈴木ゆうかさんは拒食症でガリガリなのでは?と噂になっていたようなんです。しかし、こちらはご本人が否定しています。

最近ちょくちょく浮上する
鈴木優華 拒食症疑惑 …
皆様安心して下さい。
ばりばり食べるよ 〜 �
1日4食のときもあるよ 〜 �
きっと家族や親戚達を見れば
納得して頂ける。笑

 https://t.co/1CkxpPZaCJ

— 鈴木ゆうか (@pltnm_sy) July 1, 2016

食べても太らない体質なのかもしれませんね。

それか、食べた分は消費する為になにか運動とかして努力してあるのかもしれません。スタイルが良い人によくあるのが、食べる回数が多いということです。

食べる量が多いというか、回数が多いので、そっちの方が吸収されにくいんですよね。どか食いも防げますし。北川景子さんも5・6回に食事の回数を分けてあると以前何かで読みました。

というわけで、鈴木ゆうかさんは拒食症ではありません

でも、ほんとに細いですよね!

身長は165cmに対して、体重はなんと40.6kgくらいなんだとか。

Theモデル体型という感じですね。165cmで40.6kgは凄すぎるー!モデルになる為に産まれてきたかのような人ですね!(笑)

素晴らしいスタイル。私も頑張ります!(笑)

鈴木ゆうかのメイクがかわいい

鈴木ゆうかさんのメイクについて調べました。

まず、鈴木ゆうかさんのお顔がこちら。

https://www.instagram.com/p/Bvyt_qjB_O6/?utm_source=ig_web_copy_link

可愛いですよね〜。

レジーナクリニックのCMでは、アイドルっぽさをだした華やかなメイクをされていましたが、鈴木ゆうかさんのインスタにあげられてある普段のメイクはナチュラルメイクがほとんどでした。

メイクが大好きな私が鈴木ゆうかさん風メイクをご紹介していきます♬

❶透明感のある真っ白な肌づくり

まず、ベースはラベンダー色の下地がおススメです。ラベンダー色の下地は透明のある肌に仕上げてくれます。

そして、リキットファンデーションをブラシか指でのせてスポンジで叩き込みましょう。

スポンジで叩き込むと、余分なファンデーションをとってくれるので厚塗り感がなくなるのでおススメです。

気になる部分はコンシーラーで隠しましょう。

最後は、フェイスパウダーを軽くのせていきます。

❷シェーデングで小顔に

鈴木ゆうかさんはかなり小顔なので、シェーデングで鈴木ゆうかさんのような小顔に近づけていきます。

シェーデングは、パウダーで外から内へ筆で自然に仕上げていきます。

❸細めのアーチ眉をつくる

鈴木ゆうかさんの眉は、細いアーチ眉をしています。

色味は濃いめブラウンを選んだ方が鈴木ゆうかさんの眉に近づけるとは思いますが、自分の髪色にあわせて選んだ方が自然な仕上がりになります。ペンシルとパウダーで柔らかい印象に仕上げましょう。

❹ナチュラルな目元と自然な涙袋

鈴木ゆうかさんの目元はかなりナチュラルですので、アイシャドウはピンク系やブラウン系を選ぶと良いでしょう。グラデーションにするというより、アイシャドウは単色で仕上げアイラインはまつ毛の間を埋めるように描いていくのがベスト!目尻は1mmくらいだしたら自然な仕上がりになると思います。

アイラインは、黒か濃いめのブラウンを選ぶと良いと思います。

自然な涙袋は、自然なベージュカラー(少し明るめ)を涙袋の真ん中におき、そこから目頭、目尻側へとぼかしていきます。次に影を作ります。涙袋の下にシェーデングで使った色を真ん中に細く置いてそれをまた目頭、目尻側へとぼかします。あとは微調整して下さい。

マスカラは軽くビューラーであげてロングタイプのマスカラを塗るといいと思います。

❺可愛らしいリップ

リップは、ピンクやレッドや季節などに応じて選んであるので、これというカラーはありません。

唇の形は、下唇の方が若干厚く、常に口角が上がっているような印象です。自分の唇の形に合わせて、コンシーラーやリップで形を調節してみましょう。

鈴木ゆうか「俺のスカートどこ行った?」でアパレル店員!?

現在、日本テレビで毎週土曜日放送中の「俺のスカートどこ行った?」の四話にアパレル店員として、鈴木ゆうかさんが出演していました。

出演したことにより、あの可愛い子は誰?と話題になっていたようです。やはり、知らない人だとあの子誰だろって気になっちゃいますよね。特に鈴木ゆうかさんのように可愛い子だと。

やはり、モデルされているだけありスタイルの良さが際立っていましたし、なにより可愛かったですよね。

今後も、女優としての鈴木ゆうかさんをたくさん見たいですね。

鈴木ゆうかプロフィール

名前鈴木ゆうか(すずきゆうか)
生年月日1996年10月1日
出身地東京
血液型A型
身長165cm
体重40.6kg
スリーサイズ71-52-74
カップサイズBカップ
靴サイズ24.5cm

ここまで公開している人は珍しいなと思うくらいの情報量でした(笑)

身長、体重からスリーサイズにカップサイズまで!すごいですよね!男性にとっては嬉しい情報であり、女性にとってはいい目標となり、鈴木ゆうかさんナイスです!

レジーナクリニックって!?

—————————————————
医療脱毛専門の【レジーナクリニック】
—————————————————

3つの日本初を取得した医療脱毛器!【ジェントルレーズプロ】を導入!

  1. 日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)
  2. 日本初の脱毛用レーザー
  3. 日本初の美容医療機器

<ジェントルレーズプロはここがすごい!>

☆大口径スポットでハイスピード照射
最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。

☆お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能
レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

☆ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の寒剤を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

レジーナクリニックが他院とちがうポイント
  1. 平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
  2. 独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
  3. 問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

まとめ

レジーナクリニックのCMに出演している鈴木ゆうかさんについてまとめていきました。

スタイル抜群でモデルとして女優としても活躍している鈴木ゆうかさん。今後さらに、テレビで見かけることも多くなりそうですね。楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次