ちゅらりも『アラフォー男性体験談』1個使い除毛してみた結果は・・

ちゅらりも『アラフォー男性体験談』

さて今回は、ちゅらりも除毛クリーム『アラフォー男性体験談』1個使い切ってみた結果は・・

結論、

頑固な硬い毛も10分でホントに綺麗になりました!!

ムダ毛でもっとも嫌われる胸毛、ギャランドゥ(腹毛)を試してみたのでどんな感じにキレイになったか見てくださいね。

オトコであれ、オンナであれ正直、ムダ毛は嫌です……

まず、お互いが分かり合えるまではムダ毛処理はしておきましょう。

女性はたいがい男性のムダ毛を気にしてます!!

目次

ちゅらりも除毛クリーム『アラフォー男性体験談』1個使い切ってみた結果は・・

見た目

髪の毛につけるヘアワックスみたいな感じで手のひらサイズの脱毛クリーム。

匂い

脱毛クリームの独特のツーンとするような臭いはなくて気にならなかった。

触り心地

結構、ツルんって感じでとても気持ちイイ触り心地です。

『ちゅらりも』除毛クリームを塗る使用前『アラフォー男性の状態』

では、『ちゅらりも』を塗って行く前に現状を見てください。

胸毛とギャランドゥ(腹毛)が生い茂ってますww

濃すぎではないですが気にしてます。

どちらかというとギャランドゥ(腹毛)が濃いのでココがなくなったらだいぶ変わってキレイになると思います。

ついでに手足の指毛も結構、気になります(´;ω;`)

ホントはすね毛とかもも毛をやりたかったみたいでしたがちゅらりも1個じゃ全然足りないんで

今回は胸毛、ギャランドゥ(腹毛)、手足の指毛に使ってみました!!

『ちゅらりも』除毛クリームを塗った使用後『アラフォー男性の状態』

毛の濃いとこはたっぷりと塗ってくださいね!!

はい!!

ちゅらりもを1個全部使い切ってみました!!

これくらいの毛深さのかたなら

胸毛、ギャランドゥ(腹毛)、手足の指毛で1個なくなる感じですね。

さて、10分おいて時間がたちどうなっているのでしょうか!?

キレイになっているかなぁ~??

『ちゅらりも』除毛クリームを塗った使用10分後『アラフォー男性の状態』

ちゅらりもを塗った使用10分後はムダ毛が

でろでろに溶けてティシュでも拭きやすくなってました!!

ガンコなギャランドゥ(腹毛)もこの通り!!

指の毛もこんな感じで・・

『ちゅらりも』除毛クリームをシャワーで流した完成『アラフォー男性の状態』

ちゅらりもをシャワーでキレイに流したら

どうでしょうか?

ムダ毛ちゃんたちはどこかに消えて

とってもキレイになってツルツルぴかぴかになりました!!

『ちゅらりも』除毛クリームは傷があっても痛くないか?

指に傷があったんですが、

個人差はあるとは思いますが痛くないです!!

まとめ

『ちゅらりも』をアラフォー男性が使って除毛してみた結果は・・

ちゅらりも除毛クリームは10分という短い時間で痛くなくカンタンに脱毛クリームの独特のツーンとするような臭いはなくて手荒れの切り傷があったがしみなかった。

デメリットも正直言ってないかなぁ~値段も手ごろだし悪くないってのがちゅらりも除毛クリーム使ってのリアルの口コミです。

ちゅらりも除毛クリーム使って思ったのは、

男性の硬い剛毛もカンタンに除毛できたんで女性の毛であればもっとカンタンにツルツルになると思います!!

わたしはやって大満足でした。

一ヶ月後にはまた生えてはきますが、

前に比べて個人差はあると思いますがチョット毛が柔らかくなったんで使い続けていけば毛も薄くなって処理しやすくなると思います。

目次