VLホワイト『初回限定980円』の口コミは?最安値を徹底調査!!

美容

最近、シミが気になる…。夏が終わり、日焼け跡の黒ずみ、大丈夫かな…?

そんな事はありませんか?

そんなシミや黒ずみに効くという、話題のVLホワイトについて口コミや最安値はどこなのかを徹底調査しました!!

VLホワイト、実際の口コミは?

医学誌に掲載されたという事で、医学的根拠があるのはなんか良さそう…! 

色々な口コミを見て多いと思ったのが、「使い心地の良さ!

・伸びが良くてべたべたしない!
浸透力があっていい感じ
・まだ使い始めだけど、これなら続けられそう! 🙂

と、前向きな意見も!

そして、気になるシミや黒ずみへは

・3カ月でシミが薄くなった
・しばらく使っていますが、なんとなく効いてきたかも!
ハリもでてきた!

と効果を実感する声が多くみられ、シミへアタックするには継続して使い続ける事が大事なようですね!

更に、洗顔後にこれを塗るだけ!という手軽さも◎

朝は時間も無いし、これは嬉しい!

ただ、中には乾くのが早い気がするのでクリームも塗っていますという方もいらっしゃるようです。肌によって個人差もあるので、使ってみた様子にあわせて併用するのがいいかもしれませんね!

VLホワイトを楽天・Amazon・メルカリ・ヤフオク・公式サイトで最安値比較!

実際のお値段を比較するために、楽天、Amazon、メルカリ、ヤフオクで調べてみました。

【楽天・Amazon】

わぁ、なかなかなお値段^^;

Amazonには2900円の物もありましたがラスト1点!これは早い者勝ちですね。

【メルカリ】

2本で2500円…!?Σ^^;これは安すぎますが、全体的に普通に買うより安く買えそうですが、ほとんど売れてしまっていました。こちらは時の運と早い者勝ちといった感じですね!

ヤフオクでは商品は見当たりませんでした。

公式サイトは……

ってことは……

VLホワイトは楽天・Amazon・メルカリ・ヤフオク・公式サイトで最安値比較してわかったのは

VLホワイトの最安値は公式サイトですね!!

VLホワイトの使い方

ところでこのVLホワイト、調べてみると全身使えるようで、皆さん顔以外にも色んな箇所に使っているようです!

どんな箇所に使っているかというと…

手足

こちらはたまに見かける感じでしたが、日焼けでできてしまったシミなどに使っているようです。また、肘、膝などの関節にも良さそうです。

               

夏場は水着になったり、見える機会が多くなってしまうので黒ずみ気になりますよね…なるほどって感じです!

デリケートゾーン

こちらはかなり多かったです。

以前公式からもデリケートゾーンにお勧めとして紹介もされていた事もあって、メインで使っている方もかなりいらっしゃるようです。Vラインや乳首、Iラインなんていう人も…!

実際に使っている方の記事をインスタグラムで見つけました!

VLホワイトの解約方法は!?全額返金保証!?

定期だけど、次回発送7日前ならいつでも解約できるので、ちょっとやっぱり…ってなっても安心ですね。しかも、全額返金保証もついてる 😆 

120日ってすごいですね!効果が実感できるのが3ヵ月くらいからなので、これは安心です。イキナリ高いので試すのはちょっと怖いけど、これなら一度お試ししてみようかなという気になります

それに、肌に合わなかった…という事があっても安心ですね! 😀 

やはり中には、「肌に合わなかった…返金してもらえるか不安でしたが、対応も良く、ちゃんと返金してもらえました」という声もありましたので、本当に合わなかった時は相談してみましょう。

キャンペーンは早い者勝ちではありません^^誰でも応募できるので、自分に自信をつけて、メイクもお出かけも楽しんじゃいましょう♪

まとめ

VLホワイトの口コミと最安値を徹底調査してみましたが

VLホワイトは口コミもよくて評判もいいので初回限定だと980円とお得に試せるので

気になるかたは試してもいいかもしれませんね。

全額返金保証が120日ついてるならもし肌に合わなかったら全額返金保証使ってみましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました