韓国ファッション人気通販サイト3社の徹底比較

韓国ファッション人気通販サイト3社の徹底比較

可愛くて、おしゃれ! ということで、人気の韓国ファッション。

素敵なお洋服が手軽に買える韓国ファッション通販サイトですが、「商品が届かない」「不良品が届いた」などの口コミもみられます。

せっかく見つけた好みのお洋服を買おうと思っても、届かなかったり、不良品だったりするとどうしよう?と不安になりますよね。

そこで今回は、韓国ファッション通販サイトである『jemiremi』『17kg』『darlingbaby』の3社について、お届けまでの期間、安全性、商品の料金、送料などを比較しながら見ていきたいと思います。

目次

jemiremi・17kg・darlingbabyは不良品が送られてくるって・・・大丈夫?

jemiremi・17kg・darlingbabyは不良品が送られてくるって・・・大丈夫?

せっかく買った商品が不良品だったら・・・なんて不安を持ちながら、お買い物をしたくないですよね。

jemiremi・17kg・darlingbabyの3つのサイトは大丈夫なんでしょうか?

サイトを見てみると、海外製品であるということで、

  • 全体的な作りが甘い(ほつれ、少しの汚れ、洗濯タグがない、など)
  • サイズが少し違う
  • 写真と生地やデザインが違う
  • ボタンホールに穴が空いていない

などの場合があると記載されています。

日本のファッション通販サイトではあまり見かけないですよね。

ですが、海外のものなので多少雑な作りがあるようです。これはきちんと理解が必要です。

とは言っても、jemiremiでは発送前に検品を行っていますので、破れていたり、デザインが違うということはありませんよ。

口コミでも、”ちゃんとした商品だった”とありました。

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品が届くのが遅い!?

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品が届くのが遅い!?

”届くまで時間がかかりすぎて、もういらない” という口コミがありました。

欲しい!と思ったときに、すぐに着たいですよね。

ですが、注文を受けてから、海外から商品のお取り寄せを行うので、お届けまで時間がかかります。

それぞれのお届けまでの期間をみてみると、

jemiremi6~15営業日、即納商品は3営業日以内の発送
17kg10~20営業日(先払いの場合は入金確認後)
darlingbaby約3~6週間(先払いの場合は入金確認後)

在庫の状況によっては、これ以上に時間がかかることもあるようです。

やはり、海外からのお取り寄せとなると時間がかかりますね。

急いで使用したい時は、気を付けましょう。

ですが、実際には10日程度でのお届けが多いようです。

また、jemiremiでは即納商品というものがあります。

\\jemiremiで購入する//

3営業日以内に発送してもらえるので、通常よりも早く届いて嬉しいですね。

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品が届かない?それでも安全な理由

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品が届かない?それでも安全な理由

”商品が届かない”という声もありますが、そのような心配はしなくても大丈夫です。

なぜなら、これらのサイトは日本の企業が運営しているからです。

韓国通販での”連絡がない””届かない”などの対策に力を入れていて、出荷状況メールも送ってもらえます。

もし何かのトラブルで届かない場合でも、連絡をいれればきちんと対応してもらえます。

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品の料金は安い?高い?

jemiremi・17kg・darlingbabyは商品の料金は安い?高い?

プチプラ寄りで、セールもあるので手にしやすいのではないでしょうか。

”高からず、安からず”との声も。

大体の価格をみてみると、17kgが若干安めな印象です。

スクロールできます
トップスパンツスカートシューズバッグ
jemiremi3000~5000円4000~5000円3000~4000円3000~5000円3000~4000円
17kg3000~4000円3000円前後3000円前後3000~4000円3000~4000円
darlingbaby4000円前後3500~5000円4000円前後4000~5000円3000~4000円

jemiremi・17kg・darlingbabyは送料は安い?高い?

日本国内では、全国一律料金です。

一定以上の金額でお買い物すると、送料が無料になります。

jemiremi送料420円/6900円以上のお買い物で、無料
17kg送料700円/12000円以上のお買い物で、無料
darlingbaby送料700円/10000円以上のお買い物で、無料

送料はjemiremiが安いですね。

jemiremi・17kg・darlingbabyは返品はできる?

jemiremi・17kg・darlingbabyは返品はできる?

どのサイトでも、”お客様のご都合による交換・返品はお受けできません”とのこと。

サイズを間違えたり、カラーやイメージが違った場合でも、交換や返品はしてもらえません。

注文をする時は注意しましょう。

破れなどの不良品の場合は、交換・返品してもらえますので連絡してください。

まとめ

韓国ファッション通販サイトの安全性などを見てきましたが、日本企業が運営しているのはとても安心感がありますよね。

海外製品のため、商品に少しのほつれなどがあるかもしれません。

ですが、検品を行ってから発送してもらえるので不良品が届くことはまずないのではないでしょうか。

商品が届かないこともありません。

届くまで時間はかかるかもしれませんが、メールで連絡ももらえます。

素敵なお洋服を着ることを楽しみにしながら、落ち着いて待っていてください。

何か気になることがあれば、お問い合わせしてください。きちんと日本の方が対応してくれます。

darlingbabyは、安全にお買い物できますよ!

こちらのサイトを利用して、韓国ファッションを楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次