大人ニキビ【ノブACアクティブトライアルセット】のしみるは本当?

大人ニキビ【ノブACアクティブトライアルセット】のしみるは本当?

ニキビは若い頃だけのものだと思っていたのに、いつまでたっても出てくる「大人ニキビ」に悩まされていませんか?

10代のころは、部活で汗をかいたり、甘いものを食べすぎたりするとポツポツ・・

20代のころは、仕事のストレスや生活サイクルの乱れでポツポツ・・

大人になれば、ニキビとはさよなら出来る!と思っていたのに30代を超えると、今度は生理前になると必ずニキビが出てくることが多くなったという方も少なくないはずです。

筆者

そんな思春期のころとは違う「大人ニキビ」に負けない肌に導くという噂の「ノブACアクティブ」をご存じでしょうか?

今回は、「ノブACアクティブ」を知らない人でも手軽に始められる「ノブACアクティブトライアルセット」の口コミや実際使ってみて、しみたり荒れたりしないのかご紹介します。

さらに、販売店やドラッグストアで買えるのか、最安値や、全額返金保証・解約方法についても詳しくご説明させて頂きます。

目次

ノブACアクティブトライアルセットの口コミはどう?

今回ご紹介する「ノブACアクティブトライアルセット」は、洗顔・保湿・美白・美肌に効くラインナップです。

大人ニキビを撃退し、さらに大人特有の「くすみ」や「しみ・そばかす」といった、年齢肌に特化した悩みにもアプローチしてくれるセット内容になっています。

では口コミを見ていきましょう。

ノブACアクティブトライアルセットの良い口コミ

シリーズの全7点がすべてセットになっていて、7日間しっかり試せるのがいいです。

肌のコンディションが上がって化粧ノリが良くなりました。

ニキビが治り始めました。こんなに効果がある化粧品は初めてです。

洗顔はツルツルになり、化粧水はもっちりとした仕上がりになり敏感肌にはありがたい存在です。

鼻の毛穴詰まりが小さくなって目立ちにくくなりました。

ニキビの予防をしてくれるだけでなく、毛穴の詰まり、化粧ノリなど年齢肌の悩みも解決してくれるのはありがたいです。

ノブACアクティブトライアルセットの悪い口コミ

しっとりしたテクスチャーの為、オイリー肌には合いませんでした。

オイルでニキビが出来るタイプの人は逆にニキビが増えます。

どちらかというとしっとり系の商品の為、オイリー肌の方には合わない事が多いようです。

実際に使用された方の動画があります↓↓

ノブACアクティブトライアルセットはしみるって本当?

化粧水は毎日使うものなので、化粧水をつけた時の使用感を大事にされている方も多いかと思います。

刺激が強すぎて、ピリピリしたりしみたりするのは、例え効果があったとしてもそれだけで肌ストレスを感じてしまいます。

では「ノブACアクティブトライアルセット」の化粧水であるフェイスローションはどうでしょうか?

ノブのACアクティブのフェイスローションは、低刺激で肌に負担が少ない成分で作られています

実際に使用した方の感想を見ても、「しっとり潤います」、「敏感肌の私でもまったくしみません」など、肌に優しい使い心地のようです。

さっぱりタイプとモイストタイプの2種類があり、どちらも同じ効果があるようなので、自分の好みのテクスチャーを選べるのは嬉しいポイントです。

ノブACアクティブトライアルセットは荒れるって本当?

ノブACアクティブトライアルセットは荒れるって本当?

ノブACアクティブトライアルセットは、あまり荒れるような処方にはなっていないようです。

どのラインナップも肌に刺激が少ないので、とても使いやすいようです。

むしろ毛穴の詰まりを少なくしてくれるので、ニキビが出来にくく荒れにくい肌に導いてくれるのではないでしょうか。

ノブACアクティブトライアルセットをキュレルと比較!

キュレルは敏感肌の方が使用しているイメージがあり実際、敏感肌の友人が愛用しているのを知っています。

では敏感肌の方にも良いとされるノブACアクティブシリーズとどう違うのか比較してみましょう。

口コミを調べてみると、キュレルも肌が乾燥気味の方には、保湿性があり人気があるようです。

しかし、ニキビ対策をしたい方には「ノブACアクティブシリーズ」を使用することで、敏感肌とニキビ肌のどちらにも効果があるようなので、

「大人ニキビ」を治したい方は、「ノブACアクティブシリーズ」をお勧めします。

ノブACアクティブトライアルセットの販売店はどこ?

スキンケアを手軽に試すことが出来る「ノブACアクティブトライアルセット」ですが、どこへ行けば購入できるのでしょうか。

トライアルセットは全国のコスメショップで購入することが可能のようです。

ノブACアクティブトライアルセットの主な販売店

・ショップイン (shop in)

・@コスメストア (@cosume STORE)

他にも都市部のコスメショップや、全国のドラッグストアでも販売しているようです。

ノブ ACアクティブ  トライアルセットはドラッグストアでも買えるの?

先ほど、販売店についてご説明したときにお伝えしたように、「ノブACアクティブ トライアルセット」はドラッグストアでも購入が可能です。

では、トライアルセットが置いてある主なドラッグストアは、「ドラッグスギヤマ」と「スギ薬局」ですが、置いているところと、そうでないところがあるようです。

購入を検討されている方は、一度ご確認ください。

ノブ ACアクティブ  トライアルセットの最安値はどこで購入できるの?

「ノブACアクティブ トライアルセット」はインターネットでも購入が可能です。

では一番安く購入できる方法をご紹介します。

「ノブACアクティブトライアルセット」は常盤薬品が販売しています。

その常盤薬品の「ノブ」の公式サイトでは、1,650円でトライアルセットが購入可能です。

筆者

しかも1点から送料無料で、初回購入特典として、「化粧水(モイスト)ミニボトル」と「大人にきび肌ガイドブック」が付いてきます。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングでも購入は可能ですが、送料がかかってしまいますので

ノブの公式ページからの購入が一番お得です。

ノブACアクティブ トライアルセットには全額返金保証はあるの?

残念ながら、「ノブ ACアクティブ トライアルセット」には全額返金保証といった制度は無いようです。

返品は可能ですが、原則として商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けてくれるそうです。

「お肌に合わない」や、「効果が得られない」など使用してからの返品は出来ないようなのでご注意下さい。

ノブACアクティブトライアルセットの解約方法は?

「ノブACアクティブトライアルセット」は、定期便ではありませんので、解約の必要はありません

注文したけれど、キャンセルしたい場合は発送手配前の注文に限り、オンラインショップカスタマーセンターにてキャンセルは可能です。

<カスタマーセンター連絡先>

ノエビアグループショッピングモールコンタクトセンター

0120-770-620(通話料無料)

【受付時間】9:00~19:00(年末年始除く)

まとめ

いかがでしたか?

「ノブACアクティブトライアルセット」は、「大人ニキビ」対策にはとても良い化粧品に感じました。

大人ニキビに効くことで、毛穴の詰まりなどの年齢肌の悩みも一緒に解決してくれることはありがたいです。

トライアルセットで、シリーズすべてが試せるのも魅力的です。

また、ニキビ対策の化粧品は、さっぱりした使用感のモノが多い中、「ノブACアクティブシリーズ」は

しっかりと保湿もしてくれるので、敏感肌の方にはとても人気が高い口コミが多くみられました。

「ノブACアクティブトライアルセット」で年齢肌にも負けない、「大人ニキビ」を作らない、綺麗な肌を目指しましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

目次