サジージュースの購入方法を徹底調査!店頭販売、オンライン両方で買える!

サジージュースの購入方法を徹底調査!店頭販売、オンライン両方で買える!

栄養価が高く健康にいいとされているサジージュース。

セレブや美意識の高い芸能人やインフルエンサーの間でも愛飲している方が多いと聞きます。

そんなサジージュースはどこで買えばいいんでしょうか?

飲んでみたいけど、どこで購入したらいいの。。。

こちらの記事で、サジージュースの販売店についてまとめてみました。

この記事の内容を読むと、

記事の内容
  • サジージュースを店頭で購入する方法
  • オンラインでの購入方法

がわかりますよ♪

では早速見ていきましょう!

目次

サジージュースはコストコで買えるの?

サジーはモンゴルや中国の果実です。

海外の輸入品も取り扱っているコストコなら売っているかも?と思いコストコを知らべてみました。

ツイッターやコストコ好きのブロガーさんの情報を見てみましたが、どうやらコストコにはサジージュースは売っていないようですね。

サジージュースは成城石井で買える?

国内外の厳選した食品を取り扱っているスーパーの成城石井なら少し変わったものも売っているのでどうでしょうか?

しかし、こちらもネットの情報やオンラインストアなどで調べてみましたがサジージュースの取り扱いはありませんでした。

残念ですね。。。

サジージュースはカルディに売っている?

それでは、こちらも輸入品を取り扱うカルディも調査してみました。

カルディにならアサイージュースなど海外のスーパーフードも見かけたことがあるのでもしかしたら取り扱っているかと思い、探しに行ってみました。

しかし、私が探しに行ったカルディには置いていませんでした。

またネットでも検索して探してみましたがそちらにも情報がなかったのでカルディでも取り扱いは無いようです。

サジージュースはどこのコンビニで買える?

セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアには、サジージュースはあるのでしょうか?

まずは、セブンイレブンを見に行ってみましたがこちらにも取り扱いは無いようです。

次は近くのローソンを見に行ってみましたが残念ながらローソンにもありません。

次にファミリーマートも見に行ってみましたが、こちらにも取り扱いは無いようでした。

もしかしたら、健康志向のコンビニ「ナチュラルローソン」ならあるかもと期待して、調べてみましたが残念ながらこちらも取り扱いは無いようですね。

残念ながら3社のコンビニを調査してみましたが、サジージュースは取り扱っていないようでした。

コンビニは流行の商品を取り扱いを始めることもあるので、もっと話題になれば取り扱う日も来るかもしれませんね。

今後に期待!

サジージュースを市販で買うならどこにあるのか?

輸入品を取り扱うお店やなんでも揃う便利なコンビニ、健康志向のスーパーも見てみましたがなかなか取り扱っている販売店が見つかりません。

そもそもサジージュースを店頭販売している店はないのでしょうか。。。?

サジー自体が貴重な果実で、なかなか店頭で取り扱っているところが少ないようです。

サジージュースはドラックストアにある?

スーパー、コンビニも探しましたがサジージュースの取り扱いをしているお店がありませんでいた。。。

ドラックストアならどうでしょうか?

取り扱っているドラックストアを探してみました。

何件かドラックストアに取り扱いがないか調べてみたところ、どうやらマツモトキヨシで取り扱いがあるようでした!

サジージュースはマツキヨで購入できる

どうやらマツモトキヨシでサジージュースの取り扱いがあるようです!

マツモトキヨシのオンラインショップで検索してみたところ「サジー100%ジュース」という商品がありました。

マツモトキヨシのサジージュース

「サジー100%ジュース」は360mlで1,800円です。

こちらはオンラインで注文して店頭で受け取れるようです◎

もしかしたら店舗によっては店頭に置いてあるところもあるかも♪

サジージュースは東急ハンズにはある?

バラエティショップの東急ハンズはどうでしょうか?

こちらもネットでの情報や口コミ、オンラインショップでも検索してみましたが、取り扱いが無いようでした。

バラエティショップにならあるかもと思いましたが残念ながらないようですね。

やはり、なかなか取り扱いは少ないようですね。。。

サジージュースが売っている場所を調査してみた

さまざまな販売店を探してみましたが取り扱っている販売店はとても少ないようです。

やはり一番手っ取り早く購入するにはネットショップからの購入が確実のようです。

Amazonや楽天、yahooショッピングではサジージュースの種類も豊富に扱っています。

人気のフィネスの「豊潤サジー」やキュリラの「サジージュース」なども取り扱いあり◎

まとめ

今回はサジージュースを扱うさまざまな販売店を調査してみましたが、店頭で購入できるところが少ないようでした。

マツモトキヨシのみオンラインショップで購入できます。

確実に購入できるのは、やはりネットショッピング!

サジージュースの原料であるサジー自体が貴重な果実のようで、あまり手に入らないようですね。。。

レアとわかると、ますます飲んでみたくなりますよね♪

オンラインから購入できるとわかったので、皆さんも貴重なサジーのジュースをぜひ試してみてくださいね◎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次