美肌になりたいなら冬でも紫外線対策!注目のインナースクリーンで美肌へ

美容

飲む日焼け止めサプリをご存知ですか?

肌の老化には紫外線対策が必要不可欠です。

ここ数年紫外線の量も多くなってきています。

秋冬でも一年中対策が必要になってきましたが、あなたはこの時期何か紫外線対策をしていますか?

 

塗る日焼け止めのような外からの対策ではなく、今回飲む紫外線対策商品について2つご紹介していきます。

 

インナースクリーンの口コミからわかったこの商品が向いている人

クチコミの中には効果がよくわからないという声もありました。

効果を実感している方の声は、

『赤くなっても黒くならずに引いた。』

『日焼けしてもヒリヒリしなかった。』

『肌がきれいになった。』

長期間使用している人は効果を実感しているようです。

口コミからわかったのは、

秋冬でもしっかりケアしたい、ケアを怠らない人向け。

一定期間続けられる人が効果を実感しやすく向いているでしょう。

インナースクリーンにはどんな効果がある?成分からわかる3つの特徴とは?

 

飲む日焼け止めというのはわかりましたが、ではどんな効果があるのでしょうか?

インナースクリーンには自然由来の成分が豊富に配合されています。

抗酸化成分」「抗炎症成分」「美白成分」で美肌への手助けをしてくれています。

特徴1:ニュートロックスサンという日焼け止め効果が論文で実証されている成分を使用

ニュートロックスサンはスペインの大学で研究開発された100%天然由来の成分で、原料はローズマリーとシトラスです。
ローズマリーの葉とシトラスの果実から抽出されたポリフェノールを最適な配合で合わせたものがニュートロックサン。

ニュートロックスサンには、1日250mg摂取することで、紫外線による肌の赤みを短期間で軽減をさせることが実証研究によって確認されています。
インナースクリーンは1日3粒の服用で、ニュートロックスサンを250mg摂取できます。

特徴2:エラグ酸という美白効果が厚生労働省から認められている成分を使用

エラグ酸はポリフェノールの一種です。

主にラズベリーやザクロ、イチゴなどから摂ることができます。

ポリフェノールは抗酸化成分として知られていますね。エラグ酸の場合も活性酸素の除去に優れています。
そのため美白に効果的です。活性酸素を取り除くことによってメラニンが増えるのを防いでくれます。

またエラグ酸はほかのポリフェノールと比べると美白の力が高く、ハイドロキノンにも迫ると言われています。
活性酸素の除去はエイジングケアにも大切です。エラグ酸は肌に限らず、内外の細胞の老化対策にもすばらしい成分です。

特徴3:エルゴチオネインという紫外線による肌の炎症や老化を抑える成分を使用

エルゴチオネインという成分をご存知ですか?

エルゴチオネインはキノコなどの菌類や一部の細菌のみが合成できる成分です。

優れた抗酸化作用があります。

身体や肌の酸化を予防することが期待されます。

大きな特徴は、ビタミンCやビタミンEより強い抗酸化作用があることです。

ビタミンEの7000倍もの抗酸化力があるとのことです。

 

インナースクリーンを飲んではいけない人はいますか?

口に入れるものなので副作用などあると心配ですよね。

医薬品ではなくサプリメントになるので副作用は起こりにくいものといえるでしょう。

高い抗酸化力があるエルゴチオネインも、食べ物に含まれる成分で毒性やアレルギーの報告がありません。
口に入れるものとしても安全性の高い成分です。

公式サイトでは、疾病治療中、妊娠または授乳中の方は医師に相談をするよう促しています。

外出しないときは飲む必要はありませんか?

ビタミンBやビタミンCの1日の推奨摂取量を満たしているサプリメントになります。

毎日飲み続けることで焼けにくい健康な肌を作ることができるため外出しないときでも飲みましょう。

最低でも2~3ヶ月程度飲み続けることが推奨されています。

インナースクリーンを飲めばUVクリームは塗らなくてもよいですか?

紫外線対策効果はありますがインナースクリーンを飲むだけでは不十分です。

紫外線のダメージをコントロールしてくれますが、そもそも強いダメージを受けないように塗る日焼け止めで肌を保護しましょう。

健康な美肌をつくるサプリメントなので塗る日焼け止めも併せてつかえばより効果的です。

インナースクリーンの解約方法は?

インナースクリーンに興味をもったけどいざ解約するとなったら面倒そうだからと購入を躊躇されていますか?

2~3ヶ月は継続して飲んだ方がいいこのサプリ。

購入を考えると定期購入がお得ですが解約の手続きなどあらかじめ知っておきたいですよね。

解約購入回数の縛りはなく、いつでも解約が可能なようです。

解約する場合は5日前までにメールまたは電話が必要です。

 

定期配送の解約をご希望の場合は、次の商品のお届け予定日の5日前までに、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。(公式サイトより)

電話以外にもメールでも対応してくれるのでちょっと手が空いているときに連絡ができるのはいいですよね。

「インナースクリーン」と「インナーパラソル16200」徹底比較

ニュートロックサンの推奨量250ミリグラムが同じように配合されている医師監修のインナースクリーンとインナーパラソル。

同じようなサプリメント商品ですがどの点が違うのでしょうか?

飲む日焼け止めサプリを買おうと思ったけど、どっちにしようか悩んでしまいますよね。

まず量と形状が違います。

推奨量であるニュートロックサンの量がインナースクリーンはカプセルで3粒飲まなくてはいけないところ、インナーパラソルは2粒で摂取することができます。

インナーパラソルにはナリンゲニンが含まれています。ナリンゲニンには肥満関連疾患予防の可能性あるとされている成分です。

ビタミンCの働きを助けるビタミンP(フラボノイド)も110mg配合されています。ビタミンPは毛細血管を強くする効能があるといわれています。

 

こちらのサプリも3ヶ月以上飲み続けることを目安にしています。

一定期間飲み続けるものになるので1日約150円と続けやすい低価格設定の健康食品です。

たくさんの種類の成分をいれるのではなくしぼった成分を高配合されているのが特徴です。

日焼けの炎症を抑えるのと同時に美肌(美白)になりたいか、より健康になりたいかで選ぶといいと思います。

 

インナースクリーンhttps://doctorslab.jp/

インナーパラソルhttps://finebase.jp/parasol16200_a.html

 

 

インナースクリーンの料金は?1日約250円!

毎日推奨量(3粒)をきちんと飲むと1日約250円です。

不健康なお菓子やジュースをサプリに変えれば安いものですね。

30日分7560円で定期購入できます。

日焼け予防と美肌健康が手に入ります。

 

口コミからわかった効果と継続の必要性

実際つかった方の感想はどうでしょうか?

『毎年日焼けしてサンダルの跡がくっきり、今年はいつもより日焼け跡が薄かった。』

『飲み続けて肌が明るくなった。』

『飲み続けるのが大変。』

『日焼けで赤くなった肌の引きが早く感じた。』

『即効性がなく実感がない。』

実感できないという口コミも中にはありましたが、サプリメントなので推奨している最低期間は飲んでみることをおすすめします。

 

成分は安心できるのか?

 

ニュートロックサンの原料であるローズマリーとシトラス。

これらは南スペイン産のものを使用しています。

日本と比べるとはるかに強いな紫外線にさらされながら育った植物はとても強い力をもっています。

ローズマリーは地中海地方に多く自生しているハーブで、抗酸化作用の高い若返り成分が豊富に含まれている事で有名です。ヨーロッパではローズマリーの成分を水にとかしたものを〝若返りの水〟と呼ぶようです。

アンチエイジングに効果のあるハーブとして古くからつかわれてきました。

抗炎症作用成分のカルノソールを含んでいます。

 

抗酸化作用があるシトラスにはコラーゲン産生にも一役。

コラーゲンはタンパク質から生成されるときにビタミンCが必要になります。

シトラスを摂ることは美容にもいいのです。

原材料・成分

デンプン、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、ザクロエキス末、きのこ(ササクレヒトヨダケ)乾燥末/HPMC、ビタミンC、ステアリン酸カルシウム、着色料(二酸化チタン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

解約方法・お問い合わせ先

解約する場合は5日前までにメールまたは電話でのお手続きが必要です。

問い合わせ先:03-6264-7676

https://www.makeshop.jp/ssl/contact/

 

全額返金保証はあるのか?

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。(公式サイト)

効果がないなどの理由で全額返金はありません。

サプリなので普段の食事やUVケアなど気をつけた上で摂取するようにしましょう。

まとめ

紫外線量が多くなってくる3ヶ月前のこの冬から飲み続ければ夏本番に効果が期待できそうですね。

寒い時期には紫外線対策を怠りがちです。

この時期だからこそケアをちゃんとしておきたいです。

なかなか食品や日焼け止めだけでは内と外、両面からの美肌を保つのは大変ですよね。

手軽に取れるサプリも併せて飲みたいところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

飲む日焼け止めオススメ人気ランキングTOP10!【最新版2020】
タイトルとURLをコピーしました